2008年04月15日

受粉体験圃場

左側の下側は、新高なので花びらがだいぶん落ちて葉っぱが出ています。



Posted by 873 at 07:33│Comments(9)
この記事へのコメント
定点カメラ第2作ですね。段々地形が分かってきました。右上がか・マカニの丘ですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月15日 10:34
秘密のたら園はもう終りですかねーー笑

随分温かくなってきましたね。またも、自然の力を感じます。
これからどんどん緑になっていく風景、また見に行きます。
カ・マカニの丘の風の香りも変わっていきますね・・・
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月15日 11:37
季節は変わっていきますね・・・ 哀愁
でも、これからが太陽の季節です。私にもきっと太陽が微笑むはず!! (笑)
Posted by プーさん at 2008年04月15日 11:40
プーさん今日は、ハニーさん同伴で保護者同伴状態ですか・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:32
ジャーマネさん、正解・・・・!笑。
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:33
発見!先日のめんたいワイドの取材の時の画像を西川友紀子さん自信のブログで紹介していただいてます。プーさんもツーショットでいい顔してますよ・・・。笑。http://ryo0502.exblog.jp/  
Posted by 748 at 2008年04月15日 12:41
昨日の連※大変失礼いたしました(^^;
「アンヘル」へのお誘いは、今度にとっておきます。(笑)今日は、プーさんと
楽しんできてください。(^^)

この前、真っ白だった梨畑も着実に、育ってますねぇ
去年見た緑が生い茂った梨木の下はとても気持ちがいいものでした。
今年こそは、その下でお昼寝がしたいなぁ

わが社のサイトでも、「お花実会」紹介ページを
本日中に更新予定です。
見に来てくださいねぇ
Posted by 556 at 2008年04月15日 15:45
今日は、すぷーんさんちのページを見に行く暇あるかな?(爆)。迷子にならないようにしっかりとプーさんの後ろをついて行きます。(笑)
Posted by 748 at 2008年04月15日 15:53
プーさん兄貴がおうちにあるものを買ったり無駄遣いしないようにしっかり見張りまちゅ。(爆)(爆)(爆)。
Posted by 748 at 2008年04月15日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。