2008年04月21日

緑のジュータン

新緑が眩しい季節になってきました。



Posted by 873 at 08:37│Comments(6)
この記事へのコメント
これからだんだんと実ってきますね~
今年はからすより早くお話しなければ・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年04月21日 10:02
すごいですねー
先日の定点カメラ№2~まだ6日なのに、随分緑になるんですねー
これから、太陽の恵みをいっぱい受けてすくすく育つ季節ですね。
楽しみです。

今日も元気にお仕事がんばってください♪
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月21日 10:32
6日前の定点カメラの白い花から一面新緑になりましたね。当然、下草も新緑が生えますね。その時は乗用モアーで・・・あっ!、そう言えば、748さんの愛車ピットイン中でしたかね。弊社メカニックに急ぐ様に催促しておきます。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月21日 18:20
プーさん’sの皆様・・・。今年は、お花実会で燃え尽きましたので、豊水の人工交配をやらなかったので・・・・。実止まりが悪いみたいです・・・。涙。横着こいたナー・・・・・・・・・・・・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2008年04月21日 20:41
大変です。 どうしよう・・・・・  オロオロ
Posted by プーさん at 2008年04月22日 15:42
プーさん今年は、売り上げ減少で○洲行けないみたいです・・・。涙。電車で下るか・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月22日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。