2008年04月23日

メタボ解消法

日に日に成長しているメタボ腹の解消に昨夜は、白玉打ちに行きました。今夜も明日もアルコール注入なのでね・・・。勿論プーさんと2日連続でお会いします。(爆)



Posted by 873 at 07:28│Comments(7)
この記事へのコメント
メタボ解消にはならんでしょう(笑)
明日はよろしくお願いします。
くるめの盟友に、質問させて下さい!
さすがに、748様が手をあげるわけには…
Posted by ボビー at 2008年04月23日 07:31
僕はメタボ予防で、毎晩ポンプ繰法をやってますよ!
Posted by てる at 2008年04月23日 08:44
まさかお会いするとは思いませんでした、何球打たれたのですか?
店長達は昨日は少な目の1000円分でした(笑)
Posted by 店長店長 at 2008年04月23日 12:07
店長さん、260玉の刑でした・・・。10時までみっちり・・・・。笑。これで今夜ゆっくりBBQ食べれます。爆。
Posted by 748 at 2008年04月23日 12:51
よく考えたら、自分のブログとこのブログのあて先貼り付けが逆でしたね・・・。
涙。自分のブログには、梨の花のCDの記事をアップしました・・・。
Posted by 748 at 2008年04月23日 12:53
メタボ対策ですか・・・ ハァ
プーさんがやせたらただのおやじになるので、体重はキープしとこーかなぁ (笑)
Posted by プーさん at 2008年04月23日 16:01
プーさん、今日は、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
明日は、また電車に乗ってGO・・・・・。ですね、爆。
Posted by 748 at 2008年04月23日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。