2008年04月24日

オフ会

昨夜は、梨部会のバーベキューにプーさん達も参加いただきました。画像は、二次会での一コマです・・・。(笑)。



Posted by 873 at 06:53│Comments(5)
この記事へのコメント
今から特急電車乗って今夜の場所取りに行きます。ブルーシートを広げてプーさん達をお待ちします。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月24日 08:55
昨日はお疲れ様でした!
今夜は〇洲でメタボ組合(言い過ぎ?)の会合ですか!?
Posted by てる at 2008年04月24日 12:09
昨日はお疲れ様でした。そして、梨部会の皆様ありがとうございました。m(_ _)m
748さん、花見のための場所取りよろしくお願いします。きれいな花の近くがいいです。(爆)

てるさん、うらやましいでしょう。メタボ組合に入会しませんか?
Posted by プーさん at 2008年04月24日 16:21
プーさん、待っていますよ。(笑)。
Posted by 748 at 2008年04月24日 16:30
今夜もプーさん達と一緒でした。あすも一緒やねー。(笑)。しばらくは、会わなくていいけどなー。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月25日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。