2008年04月25日

猪木ボンバイエー!

中洲に新名所アントニオ猪木酒場が出来ました。昨夜行って来ました。(爆)



Posted by 873 at 07:44│Comments(4)
この記事へのコメント
意外とミーハーなんですね(笑)
ていうか、帰られたとばかり…
Posted by ボビー at 2008年04月25日 08:27
猪木さんも経営に参加してますかねー?以前、福岡空港到着ロビーで猪木さん拝見しました。若い衆がガード、お迎えのベンツでさっそうと去って行きましたv(^^)v
Posted by ジャーマネ at 2008年04月25日 12:04
今日もプーさんと一緒に飲んでいます。毎日顔見なくてもいいけどなー。(爆)。
Posted by 748 at 2008年04月25日 18:03
美術の課題作品の展示なのですが、映像の授業の課題はちょっと変わっています。
この音楽を聞いてアニメーションをイメージする、という課題なんだそうです。
曲も自分で作る生徒さんもいるのだとか…!
自分で作詞、作曲し、さらに歌、ハモリもすべて自分!という生徒さんの作品もありました
Posted by レプリカ時計 at 2013年07月15日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。