2008年05月13日

今日のカ・マカニの丘

天気いいです。お花実会から四十日経ちましたねー。(笑)



Posted by 873 at 13:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お花実会から四十日経ちましたか~ 

もうすぐ鳥○さんが感動の「DVD」を完成させるらしいですよ・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年05月13日 16:50
784さん 情報提供ありがとございます(T_T)
何しろ、ネタがなくって・・・^^;

カ・マカニの丘も、ずいぶん草が伸びてきたような・・・
確実に月日は流れてますねぇ
Posted by G-556(New873) at 2008年05月13日 18:11
また、お名前間違えてしまいました。m(_ _)m

↑「748さん」です。 すみません。

さすが、わたくしの「なんちゃってブラインドタッチ」(笑)
Posted by G-556(New873) at 2008年05月13日 18:13
うわーーー

4月10日の写真と比べると
草がすごーくのびて看板が小さく見えます

季節の移ろいですねー

ラズベリーはまだなってますかね
Posted by プーさんのハニー at 2008年05月13日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。