2008年05月19日

侵入者 発見!(笑)

怪しい侵入者が秘密のタラ園に・・・・(笑)
侵入者 発見!(笑)


・・・
先日、秘密のタラ園におじゃましましたm(_ _)m
美味しいものを手に入れるには危険を顧みず・・・です^^

しかし、秘密のラズベリー園は発見できず・・・

翌日、改めてプーさんとハニーさん2名で伺い
「藤山のラズベリー収穫祭」でした。
その時の収穫結果↓
侵入者 発見!(笑)


宝物ですね^^ 748さんありがとうございます^^

ちなみに、17日土曜日の不定点カメラ
侵入者 発見!(笑)


気持ちのよい緑が随分と生い茂ってます^^
この下でお昼寝したぁい



Posted by 873 at 14:22│Comments(6)
この記事へのコメント
タラの芽とるのは、大変です。体中にトゲが・・・・痛い・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年05月19日 17:46
プーさん、そのトゲって○洲で刺されたんでしょ・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年05月19日 21:03
プーさんの出番ですよ・・・。翠王物語のキャンギャル探しの為にジャーマネさんと電車に乗って○洲まで選考に行こうということみたいですよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年05月19日 22:04
昨日も562レッスンの後、7名で文化村でした。
Posted by ジャーマネ at 2008年05月20日 15:31
今、ラズベリーをたいてジャムを作ってみてます。雑念を消しながら・・・(笑)

成功したらお届けします。
Posted by プーさん at 2008年05月20日 17:55
pu-san,楽しみにコンフィチュール待っています。爆。
Posted by 748 at 2008年05月20日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。