2008年06月03日

ジューンベリーと梨の赤ちゃん

748さんにいただいたジューンベリーです
梨の赤ちゃんと一緒に、店頭に飾らせていただきました。
ジューンベリーと梨の赤ちゃん


ジャングル状態になってます・・^^



Posted by 873 at 18:55│Comments(5)
この記事へのコメント
赤いジューンベリー・・・いつごろ食べれるかな~(狙)
Posted by 33 at 2008年06月03日 19:11
今日は、遠いところご足労お掛けしました・・・。爆。
33さん、人に食べられる前にわかーいジューンベリー食べてみないと・・・。
完熟との違いが判る素敵な女性でいてください・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年06月03日 20:58
携帯の着信履歴をみると19:18にプーさんと秘密の電話ホットライン会談しました。他人には絶対聞かれては困る内容で・・・・・。爆。しかーし、うちの梨の木&実にしっかり聞かれ実が早々と熟して赤ーくなってました・・・。プーさんのおかげです・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月03日 21:01
梨の実は赤くなるのですねーーー
まだまだ知らないことがいっぱいでスーーーー(((^^)
Posted by プーさんのハニー at 2008年06月04日 09:23
>プーさんと秘密の電話ホットライン会談
怪しい(~■.■~)・・・(ボビーさん風)(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年06月04日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。