2008年06月17日

78,8ミリ

ハウス幸水が育っています。



Posted by 873 at 16:54│Comments(6)
この記事へのコメント
私だけ~?
タイトル見たら「オオクワガタ」と勘違いしてしまいました(自爆)
80mmを超えたら、かなり高額なのです(笑)
Posted by 店長B at 2008年06月18日 08:51
873さんお久しぶりです。
石垣から無事生還しております。

摘果、参加したかったのですが予定がかぶってしまいました。
袋かけは、必ず参加いたします。よろしくお願いいたします。

ところで、カラスはまだですか(笑)
Posted by プーさんのハニー at 2008年06月18日 10:17
店長さん、梨畑にもたまーにオオクワガタみますよ。只今呼子で宴会&風呂入りいい気分・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月18日 14:43
プーさんのハニーさんは石垣島に行かれていたのですか。仕事?じゃ無いですよね。島田伸介の店の「石垣ビビンバ」は食されましたか?
Posted by ジャーマネ at 2008年06月19日 14:26
ジャーマネ 様

石垣島は、
仕事でも遊びでもなく、所属しているボランティア団体VCの九州・沖縄エリアの総会および研修会に出席のため、行ってまいりました。

記念事業として、STOP地球温暖化をテーマに、マングローブの植樹をしてまいりました。とても貴重な経験でした。

よって、自由時間はほとんど無く、石垣らしいお遊びもせず「石垣ビビンバ」も食す事なく、泡盛も1口程度しかすすっておりません。(涙・涙・・・)

でも、現地の交友関係だけはしっかり作ってまいりました。
だから、また、いかなきゃ(笑)です。
Posted by プーさんのハニー at 2008年06月19日 18:25
今日の市役所での会議出席出来ずに申し訳ありませんでした。
明日夜は、会場の片隅で石垣の土産話でも・・・。プーさんにジャーマネさんちのメンズより目立っては、いけません・・・・、ってご指導受けました・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月19日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。