2008年06月24日

5つ星

人工交配で、完全な受粉が出来てないとこんな5つ星の梨が育ちます・・・。涙。果形が悪いですよね。(笑)。



Posted by 873 at 09:05│Comments(3)
この記事へのコメント
こんどお天気がよかったら、袋かけに行きます。
と、言って月曜日は、あんなにすてきなお天気なのに時間が全く取れませんでした。
申し訳ございません・・・

今日、お天気になることを祈っていたのですが・・・
また、雨です、、、、

748さん、梨の畑で会いたいですー
Posted by プーさんのハニー at 2008年06月24日 20:19
ハニーさん先日は・・・・・?お疲れさまでした。2次会で盛り上がったとか・・・・?私もそちらにいきたかったー・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年06月24日 20:51
748さんがおっしゃっていたのは、
このことだったんだな~と
写真をみて納得してました。

でも。。。。「ハート形の梨」とか
受粉次第できるんだったら、かわいいのに!!
とおもってしまいます。
それもまた、大変で難しい作業になるんでしょうね。。。
Posted by なおなお at 2008年06月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。