2008年06月25日

新高の袋かけ

ようやく、新高の袋かけに行くことができました^^

新高の袋かけ



9月までおやすみ^^おいしくて、でっかい梨になれよぉ
新高の袋かけ



748さん。748さんのハニーさん。急遽うかがったのに
ありがとうございました。

我が社のケーキ食べ放題。今週お待ちしております^^





Posted by 873 at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お二人さん、お疲れさまでした。早いアップですねー。お二人の愛情に包まれた新高梨は、しあわせものですねー。(笑)。ところでプーさんが出没しないけどどこかに逃亡・・・?であい橋渡って・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月25日 15:59
本日は、かぼちゃとにらっめこしてました。 最近、たくさんの久留米産の作物に囲まれ大変です。(笑)

街の明かりが恋しいな・・・・ 748さんと違ってまじめに過ごしてるから・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年06月25日 19:16
本日やっと袋かけに参上いたしました。
でも、748さんにはお会いできなく残念でした。

梨の木は、昨夜の雨の影響でたっぷりと水滴を含んでおりました。
袋かけをする前に、748さんのハニーさんに枝をゆすってもらって、たっぷり水滴を落としたはずなのに・・・

アップされている写真は、とってもさわやかな感じですが、 
実は、ものすごーく水浸しになっちゃいました。
目の中・口の中・顔全体だけでなく、腕を伝って洋服の中まで・・・容赦なくです。

・・・日頃の、748さんたちの大変さが身にしみてわかっちゃいました。
感謝・感謝です。
Posted by プーさんのハニー at 2008年06月25日 21:21
プーさん’Sさん、昨日は、お会い出来ずに申し訳ありませんでした。
昨日は、ネームプレート持ってこなかったのですか・・・?早くぶら下げないと他のプレートが・・・・・・。笑。またのお越しをお待ちします。
Posted by 748 at 2008年06月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。