2008年07月17日

告知 解禁!!

いよいよ【ほとめきのお花実会 第1回 梨収穫編】が決定です^^

おいしそうでしょ?^^↓
告知 解禁!!


日時:2008年8月30日(土) 15:00~21:00

会場:久留米市藤山町 梨団地周辺

●1部 梨の収穫体験 16:00~18:00程度
    ※事前申込みが必要です。
    
     木になった状態で完熟した梨を
     収穫できます。
     
     木の下でかじる完熟の梨は、絶品!!!     

●2部 収穫祭 17:00~21:00
    ・まるかじり完熟梨
    ・巨大そうめん流し・・・・!!!^^
    ・天体観測・・・・・あまぁ~い夜??
    ・線香花火大会・・・???

    などのイベントのほか野外コンサートも
    予定。地元野菜のお料理や焼き鳥
    いのししのバーベキュー、ソフトカクテルなども
    販売予定です!

 完熟の梨をかじりながら、星空の下icon99ブルースを聴くなんて
 ちと・・いや
 とってもロマンチック(笑)

1部のお申込み方法など、詳細はまた改めてお知らせします。 



Posted by 873 at 12:50│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しいだろうなぁ~。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月17日 21:09
「水と緑・・・」めざすのはどこのまちも同じ様ですね。
Posted by ノーテン小作人 at 2008年07月17日 21:12
ノーテン小作人様 はじめまして^^

去年食べましたが、
梨の木の下で食す完熟の梨は
甘くて、みずみずしくて・・・
・・・・・
うっとりするほど美味しいのです!!!!!

是非、お近くならおいでください^^
Posted by G-556(New873) at 2008年07月17日 22:18
○串さん食いっぷりサイコー!!!!>U<
満天の星空が見れますよーに・・・
Posted by 33 at 2008年07月17日 22:18
556・33ちゃん、お久しぶりです。
お二人共夜空に何を願い込めるのかなー・・・・。
今日も美味しいお酒が飲めますように・・・、ってか・・・?笑。
Posted by 748 at 2008年07月18日 08:19
  ↑
ほう、ほう。。。「ほとめきのお月見会」ってことですか?

では、 ●3部 748祭 21:00~ ということで。。。(爆)(爆)(爆)
Posted by 店長店長 at 2008年07月18日 11:34
梨収穫祭ついに開催決定ですか。梨+食事+酒+花火+コンサート+酒+夜空、最高ですね。なぜか酒が2回(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年07月18日 17:56
ジャーマネさん、バカウケ・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年07月18日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。