2014年08月23日

収穫祭

明日のイベント準備終了しました〜45mの超ロングそうめん流しコースも出来上がりました。明日夕方まで雨降らないで〜笑





iPhoneから送信



Posted by 873 at 12:42│Comments(1)
この記事へのコメント
 9/11日
 お元気そうでなによりです!!
 裕さんも、奥さんも若若しいですね。
 失礼ばかりしておりまして・・・

 おばさんと、おじさんのテレビ。
 録画して見ました。。
 おじさん。口は相変わらず絶好調のようで・・・
 おばさんも変わらずお美しく・・・
 丹精こめて、お作りになられていますね。
 園が映ったときに。「おー」、パイロット?の所、とか、家の前での撮影シーンでは、後ろが家でな・・とか。
 ツブヤイター状態でした。

 自分も近況報告をしようと思いましたが。
 ぶどうの収穫が終わり、稲刈に突入、仕事は半期決算、そのあと、おおばば(おんとし92才)の梨お手伝いと、もう少し時間がかかりそうなので、このブログを見つけたので、とりあえず報告いたします。

 では!!
Posted by 島根  安来  中村です at 2014年09月11日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。