2008年08月18日

イベント会場付近

カ・マカニの丘横の倉庫付近には、自生ユリが咲き始めました・・・。純白で可憐な花達です。まるでプーさんちのハニー達みたい・・・です。(爆)。



Posted by 873 at 07:52│Comments(5)
この記事へのコメント
いやいや748さんちのハニーさまと33さん、苺姫さんのようです。・・・(爆)

8月30日も純白で可憐な花達は咲いてるかな・・・(^。^)
Posted by プーさん at 2008年08月18日 10:55
あっ、お母様を忘れとった・・・(爆)
Posted by プーさん at 2008年08月18日 10:56
咲き始めたんですねー^^
自生なんですよね、美しさと強さを感じます、素敵です。
8月30日は、梨の収穫祭&ゆりのお花見会ですね。
楽しみがまた増えました♪

ちなみに、てっぽうゆりの花言葉は、「純潔」「荘厳」だそうです。
誰がどれにあてはまるのやら・・・

(爆)って入ってなかったらもっとよかったけど (笑)
Posted by プーさんのハニー at 2008年08月18日 10:57
プーさん・・・。さすがに人が喜ぶツボをよくご存知で・・・。(爆)。さすが○洲の帝王・・・。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月18日 16:58
ハニーさん、花言葉は、貴女様の為あるようなものですよ・・・。(爆)も(笑)も入れられないなー。(笑)。
Posted by 748 at 2008年08月18日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。