2008年09月01日

お花実会レポート 最終

実行委員会はじめ、ご協力いただいた皆みな様
たいへんお疲れ様でした^^

そして、ご来場くださった皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

来年も
春にはお花実会~第2回梨花編~(梨のお花実に受粉体験)
秋にはお花実会~第2回収穫編~を続けてまいります。


また、久留米市藤山町のなし畑で
皆さんとお会いできることを
今から
楽しみにしていまぁす^^
お花実会レポート 最終






Posted by 873 at 17:28│Comments(3)
この記事へのコメント
久留米の人は本当によか人ばっかりで癒されましたp(^-^)q

とてもいい経験できました☆★

お疲れさまでした☆
Posted by マル門 at 2008年09月03日 21:57
マル門ちゃん
お花実会~収穫編~お疲れ様でした^^

そうめん流しでの坂道ダッシュはいい思い出に
なりそうですか?(笑)
Posted by New-873(G-556) at 2008年09月04日 09:19
マル門ちゃん

○串と二人、とってもいい運動したと聞いてます。
お疲れ様でした。m(._.)m
Posted by プーさん at 2008年09月04日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。