2008年09月04日

ほとめ木

ほとめきの収穫祭は終わってしまいましたが
梨農家さんたちの収穫は、まだまだ続くようで・・・

藤山の748さんのなし農園で、そよそよと風に揺れている
ほとめきの木です
ほとめ木


【新高】の収穫までは、もう少しガマン。

ずいぶんな後記事になってしまいますが・・・
先日、【めんたいワイド】の収録が行われました。
カメラに向かってみんなでばいばぁい^^
ほとめ木


あぁっ!プーさんが隠れてます(汗)
こちらのショットでご勘弁・・・^^;
ほとめ木

藤山なしばんざい^^)/


放送は、9月8日(月) 16:15ごろ
FBS めんたいワイドにて。




Posted by 873 at 15:45│Comments(2)
この記事へのコメント
藤山なしののファンのみなさーーーーん、いつもいつもありがとうございまーす。笑。先日のめんたいワイド収録にもお世話お掛けしました。
プーさん、ご褒美は、どこのハチミツをゲットに行きますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年09月04日 20:12
軍資金も入ったことですし(笑)^^
Posted by New-873(G-556) at 2008年09月05日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。