2008年09月08日

めいたいワイドで放送されました

祝!めんたいワイド出演^^

たった今、藤山のなしがFBS【めんたいワイド】で
紹介されました。
なしのおいしさが、存分に引き出されてましたね^^
めいたいワイドで放送されました




休憩室のテレビが 「ポンっ」 と言ったので(笑)^^
代わりにワンセグ機能付きの携帯TELの
ちいさな画面を、みんなで覗きこんで、観ました。
めいたいワイドで放送されました








Posted by 873 at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
み、見逃してしまった。。。(涙)
Posted by 店長 at 2008年09月08日 17:00
ちゃっっ∑(´□`/)/

なし部会のみなさんと【愉快な仲間達】(≧▽≦)人(≧▽≦)ノの
すてきな映像でしたよぉ(笑)^^
Posted by New-873(G-556) at 2008年09月08日 19:50
梨パイおいしそうにうつってましたね~(涎)
Posted by 33 at 2008年09月08日 19:58
まだ仕事中です・・・。後でグラス片手に見まーす。(笑)。
Posted by 748 at 2008年09月08日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。