2008年09月13日

大!お疲れ様でした会

お花実会~収穫編~の
お疲れ様でした会の模様・・・

大!お疲れ様でした会


総勢50名を超える、大打ち上げ大会でした^^
炭をおこして、バーベキュー!!
大!お疲れ様でした会


鉄板から、離れない人・・(笑)
大!お疲れ様でした会


いつのまにか開催されていたミニ合コン・・!!(笑)
大!お疲れ様でした会


楽しかったですぇ

来年への気持ちも新たに・・・
大!お疲れ様でした会



皆々様 大変お疲れ様でした
大!お疲れ様でした会

大!お疲れ様でした会




Posted by 873 at 10:39│Comments(3)
この記事へのコメント
参加者 総勢50名から、80名に訂正です。^^;)
大盛況でしたね^^

748さんとプーさんは、座るところがなく
大変だったみたいで・・・
失礼しましたm(_ _)m汗
Posted by New-873(G-556) at 2008年09月13日 14:00
打ち上げサイコーでした。
80人もお集まりいただいてたのですね ^^
業種や世代を超えて、
とても素敵なお友達がこんなに増えて、幸せいっぱいです。
次もがんばるぞーって感じデス

お肉をずーと焼いてくれた人、お酒を切らさずついでくれた人、ずーとサービスをかかさなかった人々・・・本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

私は、しっかり楽しむほうに回ってしまって、たくさん飲んでたくさん笑いました。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。 (^^;))
Posted by プーさんのハニー at 2008年09月13日 14:35
みなさんお疲れさまでした。
あの時の疲れ?が今日出て、救急車で真昼間からドライブしてきました・・・・。マージ痛かった・・・・。のたうちまわりましたけど、夕方には出所してきました・・・。何かの天罰かな・・・・?爆。
明日は、プーさんのハニーさんのお誕生日じゃ・・・・・?来週、プーさんとであい橋渡って二人でお祝いしてきますね・・・。爆。
私本当は、ハニーさんや○門ちゃん・○串ちゃんと博多で飲みたいのですが・・・・、プーさんが嫌がるのでねー・・・・・・・。笑。とにかくハニーさん3○才のお誕生日おめでとうございます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗・・・・。
Posted by 748 at 2008年09月13日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。