2009年02月28日

遅くなりました

パンフレットの掲載が遅くなりました。

4月5日(日) 「ほとめきのお花実会 第2回梨花編」の開催です。
去年は、1000人を超す御来場ありがとうございました。m(._.)m
今回も楽しいイベント盛りだくさんです。

遅くなりました

パンフレットに乗せれなかったイベントもたくさんあります。
前回の御来場の方々の声を生かしてバージョンアップしてます。・・・(笑)

遅くなりました

皆さん、ぜひ遊びに来てください。・・・・・v(^o⌒)-☆



Posted by 873 at 18:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ポニーも来ますよ・・・・・(笑)
Posted by プーさんプーさん at 2009年02月28日 19:01
ジャーマネさんちのウサギちゃんも来ますよ・・・・。笑2
Posted by 748 at 2009年03月01日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。