2009年03月27日

貸切お花実会!

尾張一宮店の柿○です^^
一足先に、貸切お花実会&受粉体験^^
貸切お花実会!


とっても嬉しかったらしく、すっかり浮かれて
梵天と梨の花粉を首からさげて踊ってました(笑)


桜吹雪ならぬ・・・
貸切お花実会!



・・・梨花吹雪!!! icon113





Posted by 873 at 15:39│Comments(5)
この記事へのコメント
556ちゃん、早速のアップありがとうございました。
今日は、お忙しい中、下見といいながら、会場近辺の準備チェックいただきありがとうございました・・・・。今日は、この画像にない場所もチェックしていただきました・・・。いよいよ残り1週間です・・・。皆さんよろしくお願いします・・・。
ちなみに梨の花吹雪は、ハウスでのショットです。イベント当日は、こんな花吹雪が体験できるでしょう・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年03月27日 20:34
556ちゃんにも当日は、ライスシャワーならぬ梨の花びらシャワーを体験させますね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月27日 20:36
748さん 昨日はありがとうございました。
柿○もとっても喜んでました^^

あー、私はライスシャワーの方が
どちらかというとイイナぁ(笑)
Posted by G-556 at 2009年03月28日 09:40
556様・・・・。イベント当日に相手をお探しください・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月28日 13:09
昨日はありがとうございました。

貴重な梨吹雪を体験させて頂いて、ありがとうございました♪

梨が大きく、水々しくなるように、願いをこめて、受粉したのできっと美味しい
梨ができるはずです・・・♪笑

今回のほとめきのお花見会には行けないのが、残念です(泣)

収穫祭に行けたらいいなぁ・・・なんて一人で思ってます(笑)
Posted by 138っこ at 2009年03月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。