2009年08月01日

ここにも、ヒーローズが!

農業サポーターの皆さんのお力添えで整地中・・・
ここにも、ヒーローズが!


ここにも、農業サポーターヒーローズが(笑) 
あ、ヒロインも^^

シャトルバスおりば同様、すっかり開けてました(☆。☆)

みずみずしい藤山のなしと、そのおいしぃ~い梨を
使ったシャーベットで、ちょっと休憩・・・
ここにも、ヒーローズが!



お花実会準備~当日も、皆さんよろしくお願いしまぁす~\(^0^)/~

by G-556



Posted by 873 at 14:19│Comments(2)
この記事へのコメント
556ちゃん、アップありがとうございます・・・。
今日の午前中まで、せっせとユンボに乗り整地していました・・・・。
後は、クボタのe-プロジェクトにバトンタッチです・・・・。笑。昨日の帰りにすぷーんさんの幸水をチェックしましたか?中々大きくなってきているでしょう?昨年は、憎っくきカラスが、ほとんど食べていたので、今年は、防鳥網を張りましたから、安心ですよ・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年08月02日 13:12
748さん、農業サポーターヒーローズの皆さま
暑い中、お疲れ様でした<(_ _)>
当日は楽しいお花実会になるよう私もがんばりまーーーーーす└(^へ^)┘
Posted by エンゼル at 2009年08月03日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。