2009年08月26日

お花実会 第2回収穫編 レポート

遅ればせながら、お花実会の当日のレポートを!

藤山のなし園をのぼって、シャトルバスを降りると・・・
お花実会 第2回収穫編 レポート
梨をはじめ、久留米のおいしいものを販売するお店たち
お花実会 第2回収穫編 レポート
ここから少し上の【カ・マカニの丘】までは、こちらでお運びします!
お花実会 第2回収穫編 レポート
お花実会 第2回収穫編 レポート
結構スピードがあって、数十秒のジェットコースターな感じ・・・(喜)^^


梨の収穫体験ではスタッフが、どんな梨がおいしいか、収穫時かをご説明
お花実会 第2回収穫編 レポート
早速収穫してみましょう^^うまくとれるかな?
お花実会 第2回収穫編 レポート
梨の木の下は、木陰で涼しい~
農業サポーターの皆さん、ちょっと休憩中・・・^^この日はとっても暑かった!
お天気よすぎです(笑)
お花実会 第2回収穫編 レポート

お花実会名物の【50m巨大そうめん流し】!
↓こちらは準備風景
お花実会 第2回収穫編 レポート
そして、当日・・・
食べるのも楽しい!!
お花実会 第2回収穫編 レポート
流すのも楽しい!!
お花実会 第2回収穫編 レポート


グルメコーナーの【カ・マカニの丘】
いのししバーベキューや博多和牛、カレーに、おにぎり!!
書ききれないほど、たくさんの美味しいものが集まりました。
お花実会 第2回収穫編 レポート
ポニーも遊びに来てくれました^^
お花実会 第2回収穫編 レポート
竹とんぼづくり体験
お花実会 第2回収穫編 レポート

グルメコーナー奥のステージでは、雰囲気を盛り上げる演奏やパフォーマンスが!
すてきなフラダンス
お花実会 第2回収穫編 レポート
夕暮算大さんバンド
お花実会 第2回収穫編 レポート
フィナーレは、特別ゲスト岡部はち郎さんが、盛り上げてくださった
ジャンケン大会!!!
お花実会 第2回収穫編 レポート

まだまだ書ききれないほど、楽しいシーンがたくさんあったお花実会~収穫編~でした^^
ご来場いただいたお客様、炎天下の中、ご協力いただいた皆々様。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そしてお疲れ様でした^^
お花実会 第2回収穫編 レポート



Posted by 873 at 20:26│Comments(8)
この記事へのコメント
画像アップありがとうございました。大変でしたが達成感に浸っています・・・。(笑)
Posted by 748 at 2009年08月27日 07:48
みなさん お疲れさまでした\('∀'*)/

ひとりひとりのお力で、今年も無事終了ですね
とっても楽しかったです  ありがとうございました。

あの翌日から、うそのように秋風が吹き始め朝夕がめっきり涼しくなりました。
あー夏が終わったなーって感じです。

なし部会さんは、休むまもなく豊水収穫最盛期と伺っております。
お体に気をつけて、がんばってください。
Posted by ハニー at 2009年08月27日 12:31
ハニーさん、お疲れ様でした・・・。今度ダーリンをお借りして橋を渡りに行きますので一晩だけ、ダーリンをリースして下さいね・・・。お願いします。
Posted by 748 at 2009年08月27日 22:46
748さん

どうぞどうぞ^^お好きなだけ^^    で、リース料はいかほど(爆)
Posted by ハニー at 2009年08月28日 10:59
初めてパソでこの記事を見ましたが、偶然なのか、オーレックの○発スタッフの親子がしっかりアップされていますね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年08月29日 22:20
  ↑ 748さんに同じく某親子のアップが!!!!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年09月02日 11:03
オーレックさん関係の方とは知らずに・・・
会場をまわるペースがなんだか一緒で、ホントに偶然!

私のカメラには、そうめん流しのほかに
水鉄砲するところとか、運搬車に乗ってるところとか
楽しそうな様子が、たくさん写ってますよぉ^^
Posted by G-556(873) at 2009年09月02日 13:07
556ちゃん・・・・。親子の画像を買います・・・。いかほどで・・・・?爆爆爆
Posted by 748 at 2009年09月02日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。