2010年03月31日

秘密のタラ園に潜入レポート!

748さんのご好意で、秘密のタラ園に潜入させていただきました!

おいしそうなタラの芽が林立!!

とげとげにもめげずに、果敢に攻める(笑)
秘密のタラ園に潜入レポート!
申し訳ないほど、たくさん収穫させていただきましたm(_ _)mありがとうございます!
秘密のタラ園に潜入レポート!
そして、数時間後には・・・・
秘密のタラ園に潜入レポート!
秘密のタラ園に潜入レポート!
天ぷらに!旬の味わい!なんて贅沢!!(しかも、揚げてもらって・・)
タラの芽天ぷらでおなかいっぱい(o^皿^o)>゛
4月4日のお花実会では、こんな天ぷらも登場!?乞!ご期待です。

ちなみに、3月30日の梨花開花状況↓
秘密のタラ園に潜入レポート!
満開まで、あと一歩・・?
4月4日のお花実会当日にはちょうどよい頃合でしょう!!^^

byG-873



Posted by 873 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
私も先日友人にたらの芽たくさん貰っててんぷらにしました

お酒のおつまみに最高でした(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月31日 21:16
コメットさん
そうそう、タラの芽天ぷらには、ビール・日本酒が
欠かせませんよね^^
Posted by G-873 at 2010年03月31日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。