2010年04月12日

第3回お花実会レポート その2

4月4日のお花実会レポートその2 【カ・マカニの丘】編です。

シャトルバスを降りて、丘までは久留米野草の会さんガイドによる【野草ウォーク】!
第3回お花実会レポート その2
いつもの道端も、目を向けると可愛い野草を発見できます。
第3回お花実会レポート その2

たどりついた【カ・マカニの丘】(風の丘)は、この賑わい!!
第3回お花実会レポート その2
地元のおいしいメニューが盛りだくさん! 久留米さざなみ鶏の焼とりに
第3回お花実会レポート その2
耳納ミルクブタのホットドック
第3回お花実会レポート その2
なんだか、めずらしいお肉まで登場・・・
第3回お花実会レポート その2
なんだか、お肉ばかりのようですが、ちゃんとおにぎりとかうどんとかもあるんです。
第3回お花実会レポート その2
食べ物だけでなく、体験コーナーも大人気!お餅つきに
第3回お花実会レポート その2
竹細工作り・・・水鉄砲の作り方に、興味しんしんな子供たち
第3回お花実会レポート その2
子供だけでなく、大人も夢中です^^ 竹とんぼ作り
第3回お花実会レポート その2

そして、奥の特設ステージでは、いろんなバンドの演奏が・・・・
その中でもすてきなセッションを目撃しちゃいました!
第3回お花実会レポート その2
岡部はち郎さん&夕暮算大BANDさんは、きっとここでしか聴けませんね^^

そんな大盛況の【カ・マカニの丘】を少し降ったところに
いよいよ梨畑が・・・・
第3回お花実会レポート その2

レポートその3へ つづく・・・



Posted by 873 at 20:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。