2011年04月01日

チャリティーオークション

藤井フミヤ・田中麗奈ちゃん、和田投手・内川選手のサイングッズとヒルトン福岡シーホークホテルのペア宿泊券など沢山のご協賛の品々が揃い始めました。東日本大震災の義援金が少しでも多く集まるといいなぁ〜・・。



Posted by 873 at 07:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよですね^^!

当日のにぎわい、歓声が
聴こえてきそうです^^)/
Posted by G-556 at 2011年04月01日 20:19
556ちゃん・・・、いよいよだよね~~~。
明日は、昨年並みの3000人の入場者を予想していますよ~~~。あ~した天気にな~~~~れ~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年04月02日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。