2008年03月10日

メイン会場測量中

プーさんの命令により今から一人で測量します。涙。



Posted by 873 at 13:25│Comments(8)
この記事へのコメント
命令だなんて・・・ 丁重なお願いなのに・・・

測量結果まだですか?(笑)
Posted by プーさん at 2008年03月10日 14:15
プーさんにいじめられた結果が、この頭です。涙。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月10日 14:33
いえいえ、748の師匠にいじめられて、最近髪の毛が逆立ってきてます。
消え行く前の炎かもしれません・・・心配 
Posted by プーさん at 2008年03月10日 16:45
プーさん、今から測量図流します・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年03月10日 18:56
748さん 測量お疲れ様でしたm(_ _)m この会場が当日どんな賑わいを見せてくれるのか・・・。楽しみでもあり、ある意味コワクもあり(^^;いろんなものが足りなくなってりして・・・。でも 「そうなったら、成功です!」 (笑)
Posted by 556 at 2008年03月10日 20:03
556ちゃん、初コメントありがとうございます。当日いろんなものが足りなくなり、大成功となったら、最高ですね。556ちゃんのハートを奪いに何人ものルパンが、出没するかもよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月10日 21:31
けど、556ちゃんが加わってくれたので、助かりました。それまでは、ある意味プーさんと748のチャット状態でしたからね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月10日 21:32
うはは(≧▽≦)岡田准一似のルパン(もはや、誰だかわかんないですね)でお願いします
Posted by 556 at 2008年03月11日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。