2008年03月12日

タラの木

556ちゃんやハニーさんが狙っているタラの木です。(笑)。イベントの日に沢山芽吹いてくれたら、その場で天ぷら食してもらう予定です。



Posted by 873 at 06:51│Comments(4)
この記事へのコメント
梨といい、タラといいまさに宝の山ですね♪(^^) 【タラの芽の天ぷら】・・・うっとりします。4月6日の【タラの芽】目指してがんばります。あ、ちがうか(笑)
Posted by 556 at 2008年03月12日 09:18
昨夜、銀のすぷーんさんちのBBSにレス入れときました。(笑)。先ほどは、すぷーんさんちの美女軍団に優しくしていただきました。(笑)。ありがとうございました。
Posted by プーさんの弟 at 2008年03月12日 16:58
748さんには色々気遣っていただきましてありがとうございます。
タラの芽と酒で人をとりこにする見事さを見せていただき勉強になりました。(笑)。
これからも色々と教えてください。

4月6日、午後からウクレレマンの○○八朗さんが花見に遊びに来るっていってありました、ウクレレ持って・・・ これも楽しみです。
Posted by 748さんの弟子 at 2008年03月12日 19:05
私自身まだ若輩者でして、弟子をとった覚えは、ないけどなー。(爆)
Posted by 748 at 2008年03月12日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。