2008年03月16日

パンフレット・チラシ

ほとめきのお花実会開催チラシです。広報担当の似顔絵師さんに頑張って作ってもらいました。今日も地場産はじめいろんな場所で配布されています。(笑)



Posted by 873 at 07:22│Comments(3)
この記事へのコメント
 ありがとうございます。ちょっとだけ苦労もしましたが、たくさんの方に手にしていただきたい。普及版のモノクロVerもいきます。
 そんなことよりメインのビジュアルがイイっすね。これにつきますねえ。モデルさんご本人はたいそう照れてお困りとのことですが、いいですよ、うん。独身だったらプロポーズしたいくらい。なんのこっちゃ。
Posted by 似顔絵師(広報担当) at 2008年03月16日 22:37
来年用のモデルは、プーさんと似顔絵師さんの被写体で決定。
Posted by 748 at 2008年03月17日 07:17
それは、人が来なくなるのでやめましょう。
ちなみに、メインビジュアルのモデルは独身で恋人募集中です。
Posted by プーさん at 2008年03月17日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。