2008年03月25日

優しく・・・。

梨の人工受粉しています。優しくめしべへ他の品種の花粉を凡天で運んであげます。(笑)。



Posted by 873 at 08:37│Comments(3)
この記事へのコメント
プーさん先程は、お電話ありがとうございました。イベント用のお買い物お疲れ様です。笑。
Posted by 748 at 2008年03月25日 19:54
748さん 先ほどはお忙しい所ありがとうございました。
頑張って色々お買い物をしてきました。 後は、天気を祈るばかりです。
748さん、ここ2週間は女性を泣かさないでくださいね。涙雨が降るといけないので・・・笑
Posted by プーさん at 2008年03月25日 20:20
プーさん何をおっしゃる・・・。マイ・ハニーを幸せにする事が私の生きがいですので・・・・。爆。くっそー・・・、プーさんは、自分の事棚に上げて・・・・・。涙。笑。
Posted by 748 at 2008年03月25日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。