2008年03月28日

イベント会場草刈り

着々とお客様を迎える準備進んでいます。(笑)。ジャーマネさんちの草刈り機械です。ゴーカートみたいでしょ?



Posted by 873 at 07:31│Comments(9)
この記事へのコメント
873さん、会場準備お疲れ様です。この草刈機の安全装置解除方法は椅子の下右側に絵入りで説明しています、でも分かりづらいですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年03月28日 09:03
やっぱ、露地の梨畑はまだ花は咲いていないですね。来週ぐらいは咲きますか。ビール片手に山菜の天ぷら、おっと忘れててはいけない、焼酎の翠王物語割り。花実会楽しみです。えっ、アルコール禁止?では無いですよねー\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年03月28日 09:04
748さん 心配してました。 昨日、アップが無かったので・・・(喜)
会場の準備ありがとうございます。 そろそろ、決起大会しませんか?(笑)
Posted by プーさん at 2008年03月28日 09:25
お疲れ様です
今日はいいお天気ですね。(^^)

桜が咲き乱れてきました。次はいよいよ梨の花・・・
うまく満開になってくれるように祈っときます。

先日いただいた見事な梨のお花!ありがとうございます。
お店の入口に早速ディスプレイしております。

「桜の花よりキレイねぇ~」という声を多数聞きました。
Posted by 556 at 2008年03月28日 10:01
お昼前に、プーさんと、風の丘で二人っきりでデート・・・。爆。
心地よい風が吹きいい気分でした。
花実会場を「カ・マカニの丘」と命名しました。
前回なし祭り開催のおり、フラダンスのイズミ先生が、教えていただいたのですが、ハワイの言葉で「カ・マカニ」は、風という意味だそうです。
ですから、「カ・マカニの丘」は、「風の丘」という意味です・・。今日なんか、カ・マカニの丘そのものです。Ka・Makani
Posted by 748 at 2008年03月28日 13:12
556ちゃんへ、タラの芽のお土産をプーさんに渡すの忘れた・・・。現物は、プーさんに見せたのですがね・・・。笑。あっ、私が毒見せないかんやったなー・・・。毒見だけで、終わってしまいそうやねー・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月28日 13:15
「カ・マカニの丘」=「風の丘」いいですね。ここに別荘あれば毎週週末デビルキング持込で住み込みたいなー、しかし、場所知らんし(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年03月28日 14:11
まぁ・・なんてロマンチックなおじさま・・(^^
(失礼しましたm(_ _ )m)

あ!タラの芽の毒見は、わたくしめが!(笑)
Posted by 556 at 2008年03月28日 19:36
556様には、地元で獲れた牡丹肉を毒味してもらう予定です。(爆)
Posted by 748 at 2008年03月28日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。