2008年04月26日

梨のゼリー!!

今年も、夏季限定ゼリーの販売がスタートしました!

冷しても、凍らせても(一度凍らせて、半解凍ぐらいにするのが
私的にはオススメです^^)美味しい!!!

この夏も藤山の梨が大活躍です!!!! 
by Gの556

梨のゼリー!!



Posted by 873 at 09:48│Comments(3)
この記事へのコメント
556ちゃん、初アップおめでとうです。今から、管理人に任命します。よろしく・・・・・。ほとめきは、556ちゃんに任せて、んじゃ、プーさんのブログを作って、管理しようかな・・・・?秘密の暴露合戦になりそう・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月26日 13:38
ひぃーーー(^^

たのしそぉ(笑)
Posted by 556 at 2008年04月26日 21:19
556ちゃんのブログも内緒で作っちゃおうかなー?
Posted by 748 at 2008年04月26日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。