2008年04月29日

任務失敗・・?!

ちゃっっ(笑)

748さんのハニーさんと私が、広報たちばな 4月号に
載ってますぅ Σ( ̄□ ̄) (画像無くてスミマセン)

2月の【夢たちばな観梅会】で竹細工の売場を2人で
覗き込んでいるところ・・・

お花実会の前に、偵察 (笑) に行ったのがバレタカ・・・;

ところで、この広報誌どこへ行けば手に入るのだろう
(↑記念にとっとこうとしている^^)

by Gの556



Posted by 873 at 13:12│Comments(4)
この記事へのコメント
きょーは からみないですねー みなさん

【夢たちばな観梅会】は、わたくしも同行だったのですが
私は写っとらんのね   さみしかー
ていうか、どこからの情報?  なんで知ったの? どこで見れるの?


昨夜は、Vクラブのメンバー数人、文化村近くでイタリアンでした。

2次会は、次期会長とわたしの二人で(みんなに言わせると酒好き二人組)
ほとめきのお花実会の反省と秋の収穫祭りの話題で盛り上がりました。
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月29日 20:01
立花町のホームページを見てたら、WEB上で
【広報たちばな】が見れたのでわかりましたぁ^^

【立花町】で検索すると、公式ホームページがあって
4/15の新着情報に平成20年4月号がアップされてます。

3ページ目です。探してみてください(^^;

Gの556
Posted by Gの556 at 2008年04月29日 20:35
G-556さん、広報たちばな4月号(最新版)の3ページ確認しました。かなり寒そうな格好で2月位の写真ですかね。見たい画像を%アップして拡大し、プリントスクリーンでペイントショップに貼り付ければ画像取れますよ。そこから好きな部分だけを切り取って貼り付ければ、写真アップできます。私はブログ持ってないので、やったこと無いけど・・・
Posted by ジャーマネ at 2008年04月30日 01:02
G-556さん、「広報たちばな4月号(最新版)の3ページ」たちばなのホームページから借用して我らが「翠王物語」のブログに写真アップされてます。ご覧下さい。「翠王物語」へは748さんのブログのお気に入りからどうぞ\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年04月30日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。