2008年04月30日

任務遂行

任務遂行

ジャーマネさん アドバイスありがとうございますm(_ _)m
早速画像アップしてみました。

かなり小さい写真なので、画像が荒いですが・・・;
農業新聞の748さんと、夕暮さんには負けます(笑)

当日は、小雪がちらつく中での観梅でしたが
これもまた、一興といった風情で
梅のお花を堪能できました^^

by New873



Posted by 873 at 12:07│Comments(8)
この記事へのコメント
真剣な748さんのハニーさん、556ちゃん!! 何を見つめているのかな?(笑)

天気も最高になってきましたね。748さんはどうしたのかな~。

そろそろ。摘果のお手伝いに行かなきゃと思ってるんですけど・・・・
Posted by プーさん at 2008年04月30日 12:20
おじゃまします。。店長Bです。

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

早速お気に入りに入れさせてもらいました!

懲りずに、また「米」お願いしますネ!
Posted by 店長B at 2008年04月30日 16:15
店長やい、俺が管理人だった頃は・・・。若い?管理人になって・・・。店長の人間性がよーく理解出来ました。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月30日 17:23
店長Bさん 
遊びに来ていただいて感激です(T_T)

【ほとめき】じゃないところで、盛り上がってるのがサミシかったのです。

こちらもお気に入りに入れさせていただきますぅ o(^-^)o
Posted by G-556(New873) at 2008年04月30日 20:05
748さん
【?】が余計なところがあるような・・・(笑・笑)
Posted by G-556(New873) at 2008年04月30日 20:06
748さん久々ですね    でも そんだけ・・・

最近梨畑の風景ないし・・・・
みんな・・・・748さんのほうにばっか からんでるし・・・・   さみしい・・・・・
Posted by プーさんのハニー at 2008年04月30日 20:40
プーさんのハニー?(どこの?)さん、どうのこうの言いながら、カウンター伸びてますねー・・・。店長んちよりカウンタアップしてますよ・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年04月30日 22:46
お気に入りに入れていただきありがとうございます ^0^;

748さま
おじさま<女性。。。。世の常。。。冗談です、イジメンで下さい(笑)
Posted by 店長B at 2008年05月01日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。