2008年05月30日

いよいよ明日オープン!!

道の駅にある「ゆたぁ~っとカフェ マイマイ」です。
いよいよ明日オープン!!


4月のお花実会で活躍してくれた「森光牧場」の牛さんの牛乳を
素材にしたアイスクリームに
いちごや石垣パイン、ヤーコン(!)をブレンドした
アイスクリームが楽しめます^^
ジュースなどもあるので、ドライブがてら
ちょっと休憩するのもいいですね^^

こ、このひとは・・・・・・
・・・・
いよいよ明日オープン!!


そっくり!!!




Posted by 873 at 20:20│Comments(5)
この記事へのコメント
オープン頑張ってますか?(笑)
Posted by 748 at 2008年05月31日 10:45
本店長のお祝いもしなくちゃですね・・・・・。爆。今回は、村あたりでいかがかな・・・・?爆。
Posted by 748 at 2008年05月31日 12:52
ぜひ、「溝○店長!」と
お声がけしてやってください(笑)
Posted by G-556(New873) at 2008年05月31日 14:11
今日がオープン日ですか。仕事で行けませんが、皆様のご活躍をお祈り致します。さーて、あれれー、748さん今日、村出現予定ですか、私も18:00からニューOラザで会合です。その後、村に流れるかなー?
Posted by ジャーマネ at 2008年05月31日 14:11
写真とコメントがまったく・・・・・


でも、只今本店では、

『溝○店長と呼ぼう!』 キャンペーン中です(((笑)
Posted by プーさんのハニー at 2008年05月31日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。