2008年06月07日

最終オーディション終了

梨の摘果に藤山へ。

鈴なりの梨たちの中から・・・
最終オーディション終了



将来、どの子が一番美味しい梨になるか見極めて
1つだけ残します。
最終オーディション終了


心を鬼にして・・・^^

プーさんは、第1次審査。最終選考は784さんです。
はさみを入れるスピードが違います・・^^(笑)
どの子を残したら、いいのか、とても迷うのです・・^^;
最終オーディション終了


オーディションで落選してしまった子達・・・(涙)サミシイ
この子達も、どうにか活躍できはしないか、研究中です!



Posted by 873 at 20:41│Comments(5)
この記事へのコメント
748さんからお話伺ってましたが、
このことなんですね(涙)
改めて写真みると、せつな~い気分になります・・
ほんと、落選の子も、活躍してほしい!!
そう思わずにはいられませんよね~
最終選考を勝ち抜いて大きくなった梨子ちゃん。
秋が本当にたのしみです!!
Posted by なおなお at 2008年06月07日 21:52
今日の選考会お疲れさまでした。すぷーんさんちの梨達が順調に成長するように時々、現場に出てきてくださいね・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年06月07日 21:54
なおなおさん、今週の放送は、皆さんから絶賛いただきました。ありがとうございました。
Posted by 748 at 2008年06月07日 21:59
なおなおさん
初コメントありがとございます

ちいさな梨の落選は
ほんとせつなぁ~いでございます^^
「どげんかせんといかん」 です(笑)

これからも、梨子ちゃんたちの成長振ぶりを
このブログでお届けしていきまぁす
Posted by G-556(New873) at 2008年06月09日 13:00
748さん
先日はありがとうございました。

今度、「G」&「ほとめき」ネームプレートを持って
うかがいまぁす^^
Posted by G-556(New873) at 2008年06月09日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。