2008年06月09日

スウィートコーン収穫

昨日は、○村さんとこに
スウィートコーン収穫体験にいってきました!!

収穫したばかりのものを
その場で、焼きとうもろこしに・・!
スウィートコーン収穫



おいしかったぁ~^^
焼いても、もちろんですが
生でもあまくておいしいのです(もぎりたて限定!) 贅沢だなぁ



Posted by 873 at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
早朝朝日が出る前に収穫すると物凄く甘いのですよね。(笑)
Posted by 748 at 2008年06月09日 15:15
時計の文字盤の銘刻“時計”、この界の名声を聞く制表工場はライン川畔で1つの田園小鎮が工場を建てることを選んで、たくさんの人はこれに対して不思議そうに感じます。
工場所在地が有名な制表センターを遠く離れるため、レプリカ会社の名称をさらに加えて、人々をその由来に対して満たすのが好奇心があらせます。しかし、はるかに15世紀初めまでさかのぼることができる時計の歴史があって、まるまる459年万国より早くなりました。
Posted by レプリカ at 2013年11月06日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。