2008年07月07日

ねたゲット!!!

正真正銘^^本日の藤山なしです。
ねたゲット!!!



明日が初収穫、初出荷とのこと。
梨農家の皆さまお疲れ様ですm(_ _)mいよいよ実りの時期を迎えましたicon01


748さんのハニーさん曰く・・・・
ねたゲット!!!

「一番右のが、748さんが好きなタイプのおしり(多分)」
いかがです?
梨のおいしさを見分けるには、このおしりが重要ですものねface15



Posted by 873 at 20:20│Comments(5)
この記事へのコメント
ピンぼけしてませんか?(笑)。接写モードになっていたりして・・・。七夕ですねー。何かいい事ないかなー・・・。(爆)。
Posted by 748 at 2008年07月07日 20:26
右下に日付が入っているので、これは携帯ではなく、デジカメですね。確かに接写モードかも?しかし、確かにいいお尻してますねー。満点。
Posted by ジャーマネ at 2008年07月08日 08:47
748さん
昨日の七夕は、なにかいいことありましたか?^^

わたくし、思いますに
七夕の日こそ、キャンドルナイトにしたら・・・と。
星空を見上げるのには、絶好のシチュエーションではないかなぁと
考えるのですが・・・。
Posted by G-556(New873) at 2008年07月08日 09:24
ジャーマネさん
実は、携帯電話で撮影されたものなのでした^^

ピンぼけながら、おしりの立派さは
伝わってよかったです^^
Posted by G-556(New873) at 2008年07月08日 09:28
ヘー、携帯電話でも右下に日付出るんですね。
>星空を見上げるのには、絶好のシチュエーションではないかなぁと考えるのですが・・・。
G-556さん、ロマンティック。♭ロマンチックはとっ止まらない♪byCCB
Posted by ジャーマネ at 2008年07月09日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。