2009年01月29日

久しぶりの会場

今朝のカ・マカニの丘です。これから季節の移り変わりでいろんな表情を見せてくれます・・・。



Posted by 873 at 08:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こりゃうさぎちゃんでは無理ですかね〜
Posted by ボビー at 2009年01月29日 08:23
ボビちゃま、クマのプーさんにウサギちゃんに乗車してもらい、草刈頑張ってもらう予定ですよ・・・・。ウサギちゃんオーナー倶楽部でも結成して、ウサギちゃんレースでもやりますか・・・・・?爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 12:56
ウサギちゃん草刈レースはいつですか?
体重のハンディくれるならいつでも受けてたちます。・・・・・(爆)
Posted by プーさん at 2009年01月29日 20:41
プーさん先ずは、レーシングスーツで身を固めて・・・。爆。
今年は、ホークスグッズの協賛いただいて当日に大ジャンケン大会でもやりますかね・・・。海鷹ホテルの宿泊券も協賛してもらおうかな?爆。
Posted by 748 at 2009年01月29日 21:17
748さん、ど・・どうして、最近、私のレーシングスーツが縮んでしまったのを知ってるんですか?・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年01月31日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。