2009年03月04日

ほとめき会議4回目

野草ウォーク下見の後は、ほとめきお花実会の
スタッフ会議4回目・・・
現場を実際に見ての打合せとなりました。

中央会場となる、梨・ぶどう集荷場では、地元のお野菜や
久留米の特産物を並べた、ふるさと市場に。
ほとめき会議4回目
この会場が、いちにち道の駅のようになります!

花実会場となる山の上
ほとめき会議4回目

なしの受粉体験や、牛さんの乳しぼり体験、石鹸づくり・・
おいしいものも、たくさんご用意します!

ほとめき会議4回目
3月3日の梨の花・・・まだまだ蕾でもない感じ・・・
1ヶ月後には見事に咲き誇ってねぇ^^
ほとめき会議4回目
当日は、ここが梨の花で一面真っ白になる・・・

・・・ことを祈って(笑)

by G-556



Posted by 873 at 14:00│Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今年も呑みにお邪魔致します。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年03月04日 20:35
コメント遅くなりました・・・。
いつの間に会議中の画像を撮られたか・・・・?あぶねーあぶね~・・・。爆。
今日は、午後から西日本新聞の「ぽしぇっと」の取材でした・・・・。いーっぱい、アピールしましたよ。3月27日の金曜日の掲載予定だそうです・・・・。皆さんチェックチェック・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月04日 22:31
百姓屋さん 
かっぽ酒とバーベキューや天ぷら
アイスクリームなど
美味しいもの盛りだくさんでお待ちしております^^)/
Posted by G-556 at 2009年03月05日 19:51
748さん 【ぽしぇっと】さんの取材
お疲れ様でした^^

3月27日掲載とは、ベストタイミングですね^^さすがです!
Posted by G-556 at 2009年03月05日 19:52
久々の梨畑でした。

まだあんなに固いつぼみなのに、
これからの、一日一日の微妙な変化の積み重ねが、ひと月先の満開につながるのですね^^

本日も、雨の中お手入れ本当にありがとうございます。来月がとっても楽しみです。
Posted by ハニー at 2009年03月06日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。