2009年03月09日

咲きはじめました

ハウス内の幸水の花です・・・。今から次々に開花していきます。(笑)。



Posted by 873 at 08:42│Comments(6)
この記事へのコメント
素敵です。いよいよシーズン到来ですか・・・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年03月09日 09:01
今年もきれいです。
お花実会が楽しみですね。
Posted by 33 at 2009年03月09日 11:14
いよいよですね!!
写真のお花は、20代前半ごろでしょうか^^(笑)

お花実会場のお花たちは4月5日に
うまく咲いてくれるでしょうか・・・?
Posted by G-556 at 2009年03月09日 11:39
プーさん、直電ありがとうございます・・・・。いろんな所でPRしていただきあざーす・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年03月09日 13:03
33さん、今年のハウス内は、地球温暖化の影響で、何本も目覚めが悪い梨の木があります・・・・。涙。「ねむり症」にかかったみたいです・・・・。
Posted by 748 at 2009年03月09日 13:05
556ちゃん、中々大人の会話になってきましたね~・・・・。笑。画像の花は、まだ成人式を迎えていませんね~・・・・。笑。
Posted by 748 at 2009年03月09日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。