2009年07月25日

物販エリア

綺麗に整地していただきました・・・。有難いです・・・。ここにテント村を作る予定です・・・。勿論、マイクロバスの停留所にもなります・・・。



Posted by 873 at 21:56│Comments(3)
この記事へのコメント
すごーいほんとにすごーく広い\('∀'*)/
永幸ヒーローズに感謝デス

当日は、野菜とかジャムとか赤い塩とかいろいろ・・・・
お土産買ってもバス停のすぐ傍だから楽チンですね

また、宣伝しちゃった^^
Posted by ハニー at 2009年07月28日 15:16
びっくり!!w(*゚o゚*)w

こんなに綺麗に、こんなに広くしていただいてありがとうございます^^

ブラボー(σ≧▽≦)σ 永幸ヒーローズ(笑)
Posted by G-556 at 2009年07月28日 20:04
ハニーさん、556ちゃん一度現地確認お願いします・・・。8月1日には、農業サポーターの皆さんと耕作放棄地の再生作業を実施します・・・。頑張ります!笑。
Posted by 748 at 2009年07月28日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。