2008年03月13日

開花宣言

ハウス内の幸水の花が咲きはじめました。来週は、交配で忙しくなるなー。梨の花ってこんな感じです。(笑)。556ちゃん達みたいに可憐な花でしょう?(笑)



Posted by 873 at 07:59│Comments(9)
この記事へのコメント
二つのブログ管理、大変ですね(笑)
こちらをパソコンで見たのは初めてです。
なるほど・・・
Posted by ボビー at 2008年03月13日 08:14
アクセス上げたいなら、隠語は止めた方が良いと思いますが。。。
正統派で行きましょう(^o^)
Posted by ボビー at 2008年03月13日 08:15
花が咲き始めましたか・・・・ ワクワク どきどきです。
748さんのとことの苺姫のように美しい花ですね。(^o^)
Posted by プーさん at 2008年03月13日 09:39
画像アップしたら、この花は、ちと若すぎでした・・・。よって、556ちゃん達より若いので、今度、ちょうどいいくらいの花をアップしますね・・・。爆爆
Posted by 748 at 2008年03月13日 12:10
今から開花して、メインの花実会4月6日まで、持つのですね。梨の花は長持ちするのですね。
Posted by ジャーマネ at 2008年03月13日 13:27
ジャーマネさん、この花は、ハウス内の幸水の花です。梨の花の寿命は、桜より短くて3ー5日くらいです。
Posted by 748 at 2008年03月13日 14:22
やっぱり花も、30代が一番(^_^;)?(笑)
ところで、昨日はありがとうございましたm(_ _)mゆっくり味わって(記憶を失わないようにf^_^;)飲ませていただきます。
Posted by 556 at 2008年03月13日 14:28
プーさんへ、副部会長と中央会場のご近所さんへ挨拶回りしてきました。部会員全員にも報告終了。(笑)。
Posted by 748 at 2008年03月13日 15:12
ありがとうございます。 私も協賛していただく企業さんを回ってます。
日々増えてます。 有難いです。 m(_ _)m
Posted by プーさん at 2008年03月14日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。