2008年03月18日

昨年のすぷーんさんちの豊水

昨年プーさんに管理してもらった豊水の樹です。(笑)。ここ何日かの陽気で一気に芽も膨らんできました。



Posted by 873 at 07:33│Comments(4)
この記事へのコメント
これは大変。看板がまがっとる。近いうちに外しにきます。(^^;
Posted by プーさん at 2008年03月18日 09:38
これは大変。看板がまがっとる。近いうちに新しいのに取替えに来ます。(^^;
Posted by プーさんのハニー at 2008年03月18日 12:24
えぇ~っ。取り替えていいんですかぁ(笑)

じゃぁ 【~豊水 2008~】 にしなきゃ(^_^;

またカラスの次に、目ざといGさんって言われちゃいますよぉ(笑)
Posted by 556 at 2008年03月18日 12:38
ハニーさん、556ちゃん、昨日は、皆さんを敵にまわし・・・・。ごめんちゃいでした・・・。反省。笑。さぁーて、今年は、どの木にしようかな・・・?私の家の木じゃなく、違うお家の梨の木を紹介しますね・・・。爆。
Posted by 748 at 2008年03月18日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。