2008年04月03日

かっぽ酒

かっぽ酒用かっぽと牡丹バーベキュー用皿を作成中です。協賛企業の永幸建設さんに脱帽です。(笑)



Posted by 873 at 11:49│Comments(6)
この記事へのコメント
かっぽ酒もあるのですか!!!
かっぽ酒は美味いですよねー、たまらんですよねー、いいなぁ。。。。。

うちも焼酎持ち込んで「翠○割り」で試飲会やろうかな!(笑)
デビルキングや133の瓶を並べておくだけでも集客できそう!(爆)
Posted by 店長B at 2008年04月03日 12:35
店長、カッポ酒いいでしょう・・・?このカッポセットは、そのままお持ち帰っていただくものです・・・。笑。予定は、限定100セットみたいですが、作るのが大変みたいです・・・・。現在総勢8名で作成中・・・・。笑。私は、今からテントを2棟借りにいきます。それと、虎ロープを副部会長と張ります・・・・。今日は、いい天気です。
Posted by 748 at 2008年04月03日 12:57
こんにちは、トイレの件は無事連絡が付きましたでしょうか?。
永幸さんとは、懐かしい名前です。古賀社長、吉野さんは元気でしょうか?
昨日野村さんとはtelにて話しましたが、今しばらく頑張ってください。
                          ではでは百姓屋
(西建時代は旧姓TANAKAでした。)
Posted by 百姓屋 at 2008年04月03日 13:19
すごい・・・・ 本格的ですね~ 
当日、かっぽ酒と牡丹バーベキューの前からひとが離れないのでは!(笑)

ペットのいのししは近くにつながないでくださいね!(爆)
Posted by プーさん at 2008年04月03日 14:13
キャンピングチェアー上の左の「おちょこ」をキープしておいて下さい、でかいやつ(爆)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月03日 14:52
ジャーマネさん、大きい竹ちょこと竹の縦割りは、イノシンバーベキュー用の皿の予定です。悪しからず・・・。(爆)
Posted by 748 at 2008年04月03日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。