2008年04月03日

大釜設置

カ・マカニの丘にタケノコを茹でる大釜設置しています大掛かりです。涙。



Posted by 873 at 14:47│Comments(4)
この記事へのコメント
かっぽ酒にコメ入れたら、すでに新しい写真アップ。レスが追いつけません(爆)皆さん気合がはいってますねーーー\(^^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年04月03日 15:01
昼に岡部はち郎さんからメールがきました。当日は、午後からイベントに友情出演していただけるそうです。(笑)。
Posted by 748 at 2008年04月03日 18:01
じゃー私も岡部はち郎さんの「追っかけ」で友情追っかけさせて頂きます(笑)
Posted by ジャーマネ at 2008年04月03日 19:41
百姓屋さん、昨日は、コメントありがとうございました。社長達は、すこぶる元気ですよ。(爆)。大変ご協力いただいています。
Posted by 748 at 2008年04月04日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。