2008年08月28日

巨大そうめん流しリハーサル!!

本日は30日の本番に向けて、そうめん流しのレーン設置!!

巨大そうめん流しリハーサル!!


50mを超えるかと思われる巨大そーめん流し!!
(ギネスに挑戦!!笑)
しかも、斜面でかなり豪速球なことになるのかと
思いきや、意外となだらかに仕上がりました。
巨大そうめん流しリハーサル!!



icon96初流し!!^^
巨大そうめん流しリハーサル!!


竹のつなぎ目が滝のようになっているので、かなり楽しめます^^
テンションが上がります(笑)
巨大そうめん流しリハーサル!!





Posted by 873 at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
明日30日、こんな笑顔がイベントで見れたら最高です。・・・(笑)
Posted by プーさん at 2008年08月29日 10:50
そうめん流し楽しみです!!
中流くらいが楽しそう。
でも上流の方ががたくさん食べれるかなーニヤリ
Posted by 33 at 2008年08月29日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。