2009年01月10日

企画担当556ちゃん

23歳のお誕生会です。今年のお花実会もしっかり企画担当で頑張ってもらいます・・・。556ちゃんおめでとうございます。



Posted by 873 at 21:40│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゃんとロウソクも大きいのが、2本とちっちゃいのが、3本です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年01月11日 12:51
先日は、23歳の!お誕生日お祝いありがとうございました(笑)

(あんまり強調すると嘘だってばれちゃうρ(`・н・)q)
↑とっくにバレバレ(^^;ゞ

何はともあれ、お祝いしていただける幸せを
かみ締めた一日でした

感謝(人-)感謝(-人)です。
Posted by G-556 at 2009年01月12日 19:53
画像よく見ると、ケーキの周りに鉄なべや柚子胡椒のビンが・・・・・・・。
なんか異様やなー・・・・・・・。爆。
とにかくおめでとうでした。笑。
Posted by 748 at 2009年01月12日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。