2009年04月27日

新緑

花実会会場も新緑の季節になりました・・・。



Posted by 873 at 09:21│Comments(5)
この記事へのコメント
しまった・・・、接写モードのままの撮影なので完全にピンボケ・・・・・・・。涙。
Posted by 748 at 2009年04月27日 12:59
そんなに使いこなしてるんですか

そうは見えないが…(笑)
Posted by ボビー at 2009年04月27日 15:00
返事が遅くなってすみません。

写真見て、遠近両用めがねが必要かと思って買いにいってました。・・・

明日、お顔を見に伺います。・・・(笑)
Posted by プーさん at 2009年04月27日 15:28
ボビちゃま、それくらいは、使っていますよ・・・・。画像は、一枚だけしかアップしきらんけどね・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月27日 20:31
プーさん、これからの2週間は、本業が忙しいみたいですね・・・。しっかり、働かないと海外逃亡できませんよ・・・・。爆
Posted by 748 at 2009年04月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。