2008年03月09日

中央会場

メイン会場のなし集荷場です。



Posted by 873 at 08:37│Comments(8)
この記事へのコメント
プーさん、中央会場の出入り口は、こんな感じです。笑。
Posted by 748 at 2008年03月09日 13:06
こんなにコメントが来ないブログ初めてやなー・・。イベント当日までもてるかな・・・・?フリーズしたまま、終わるかもね・・・・。涙
Posted by 748 at 2008年03月09日 19:48
知らんかったー・・・。銀のすぷーんさんちのHPでも、ほとめき梨のお花実会イベントを紹介してもらっていますね・・・。アドレスは、http://www.g-spoon.com/chisanchisyou_main.html   です。一度覗いて見てください。
Posted by 748 at 2008年03月09日 20:59
ごめんなさいm(__)m

今日は寝てました。
Posted by プーさん at 2008年03月09日 22:22
勝手に人の携帯でコメントしてる人がいます。
でもほとめきお花実会の話しは誰に話しても、楽しそう)^o^(と、言ってもらえます。私自信とっても楽しみです。
Posted by プーさんのハニー at 2008年03月09日 22:32
 お疲れ様です。つつじネットでイベント告知しました。そろそろ読者も増えると思います。よろしくお願いします

http://tsutsuji-net.jp/

こちらで「似顔絵師」の日記に入ってください。イベント準備の経過もを随時告知していきます。どうぞよろしく。
Posted by 似顔絵師(広報担当リーダー) at 2008年03月10日 00:34
プーさんのハニーさん、初コメントありがとうございます。これからもプーさんに負けないくらいコメントよろしくです。(笑)
Posted by 748 at 2008年03月10日 07:46
似顔絵師さん、いらっしゃいです。もう1ヶ月を切りました。ハウス内の幸水の花も今週咲きはじめます。忙しくなります。よろしくお願いします。
Posted by 748 at 2008年03月10日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。