2008年04月04日

夕暮算大バンド

めんたいワイド取材に出演駆けつけてもらった、ゆうぐれサンタバンドです。(笑)。左の後ろ姿が、西川さんです。



Posted by 873 at 14:15│Comments(8)
この記事へのコメント
テレビ見ました。ヘッドアピール、いや、帽子アピールありがとう御座います。ずいぶん花が咲きましたね。ちょうど2日後には満開でしょう。後は晴れを祈るだけ(^祈^)/
Posted by ジャーマネ at 2008年04月04日 16:20
2回目の中継を見ました、いい感じのPRでしたねー!

千客万来の よ・か・ん! (笑)
Posted by 店長B at 2008年04月04日 17:57
友情出演のてるさんもバッチリ。あっ赤い帽子!と思ったら、カメラがバッチリ寄って行きました。748さんの受粉作業は、コメント入りでしたね。帽子PRありがとうございました。
Posted by ジャーマネ at 2008年04月04日 18:03
今日は、なんやかんやで、疲れました。
着々と準備は進んでいますが・・・・。
Posted by 748 at 2008年04月04日 21:35
今日は大変お疲れ様でした。
遠足は当日よりも、準備してる時が一番楽しいものです。
本番が終わったらさみしくなりますねぇ(T_T)
748さんの出演カッコよかったですょ(≧▽≦)ゞ
Posted by 556 at 2008年04月04日 21:46
昨日は大変ありがとうございました。m(_ _)m
748さんのまじめなコメントかっこよかったですよー(笑)
当日の天気が晴れのち雨に変わってます。てるてるぼうずのききめがあったようですね。どこにさがってたんですか?(爆)
Posted by プーさん at 2008年04月05日 09:24
昨日はありがとうございました!!!
天気もよく、めちゃめちゃ綺麗な梨の花の下での演奏、
最高でした!!!!!!!

食べ物もおいしかったし、みなさんと楽しく過ごせて
よき春の昼下がりでした♪

明日はたくさんの来園されるといいな~!!!!
明日もよろしくおねがいします!!!
Posted by なまこ@夕暮算大バンド at 2008年04月05日 19:04
なまこ@さん、昨日は、お疲れ様でした。素敵な演奏に我が家の梨の木達も大変喜んでおりました。明日の本番は、ゆっくり、飲みながら、素敵な楽曲もよろしくお願いします。笑。
Posted by 748 at 2008年04月05日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。